よくあるご質問

質問一覧

回答一覧

採用で重視しているポイントはなんですか?
  • ・明るいコミュニケーション
  • ・場所と状況をわきまえた行動
  • ・自分を持っていること
配属はどのように行われますか?
いただいた希望をもとに、新入社員研修や面談で適性を判断し、配属を決定します。
入社後の教育研修について教えてください。
入社後~5月末ごろ:外部研修機関で新入社員研修を受講
5月末ごろ~6月末:関係各部署で社内研修
応募してから内定までの流れと、内定までにどれくらい時間がかかるかを教えてください。
ご応募いただいた後は、下記のように予定しております。
【新卒採用】※内定まで約1ヶ月~2ヶ月
  • 1.会社説明会
  • 2.OPEN ES 提出
  • 3.一次面接
  • 4.二次面接
  • 5.内定
【キャリア採用】※内定まで約2週間~1ヶ月
  • 1.履歴書等送付
  • 2.書類選考
  • 3.SPI試験受験
  • 4.面接
  • 5.内定
なお、たくさんのご応募をいただいた場合は、選考に時間がかかってしまう場合がございます。
詳細は採用担当へ直接お問い合わせください。
経験や技術的なスキル、資格は必要でしょうか?
経験・資格などは各募集職種によって異なります。詳しくは募集要項をご覧ください。
転勤や異動はありますか?
【異動について】
本人の希望や部署の人員計画に合わせて異動を行うことがあります。
【転勤について】
ほとんどありませんが、配属先によっては異動や短期の海外などに出張することがあります。
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